カテゴリー別アーカイブ: お肉食べたい

テレビで見たお肉

私は食べ放題とか大好きでよく行くんですけど、この前テレビで見たお肉を食べたいなって思っています。

高級なお肉って高いけどそれだけ支払う価値あるんですからね。

佐賀牛って意外に穴場で美味しいけど値段は高いんです。

松阪牛とか神戸牛、但馬牛とかと同じぐらい高級!

 

すたみな太郎とかココスの朝食バイキングも好きだけども、たまには贅沢で、テレビで見たお肉の様な高級肉のすき焼きとかしゃぶしゃぶとか家族連れていきたいなって思っています!

親孝行も兼て(^0_0^)

 

お肉食べたい

お肉が大好きでお肉を食べたいなって思います。

どうせお肉を食べるんだったら

高級肉がいいですね。松阪牛とか神戸牛とか

近江牛とか佐賀牛とか高くても美味しいお肉が食べてみたいです。

通販でのお取り寄せも出来るみたいなんで。

高いのでやっぱりお金はかかりますけどね。

もっとお金稼がないとって思う瞬間ですね。

とりあえず注文はしてみよう。